福岡ソフトバンクホークスの応援ブログです。ホークスに関係する画像や動画も配信しています。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ にほんブログ村 野球ブログへ
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウエスタンリーグ開幕投手 ♯21和田
一軍でのピッチングを期待していますよ

2010/03/22(Mon) | 2010年 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010年 開幕戦 3月20日~21日 結果は?
開幕戦は一度だけ観戦したことありますが意外と見ていて緊張しました。

2010年開幕投手は日ハムはダルビッシュ有。 去年のチャンピオンチーム、そしてWBC優勝決定投手ですからね~

これは気合がはるいのも間違いない! 実際この日は私は仕事で全部は見れなかったのですがコソーーリ携帯でみてました。

20日開幕戦では新外国人のイ・ボムホが送りバントをうまくきめますからね~ 

将来メジャー行きの噂がある川崎選手とオープン戦はなかなかヒットがでなかった小久保選手も絶好調です。

PDVD_000 のコピーのコピー






2010/03/22(Mon) | 2010年 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開幕前の選手達
意外とみんなリラックスしてるようです。  ボムちゃんがんばってね!!

2010/03/22(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アナログですみません!!
でも二年前までの私のブログの動画より綺麗でしょ?

いつまでモチベーションが続くか分かりませんが気分しだいで更新します。

丸二年全然こちらのブログを更新してなかったのですがブログランキングが20位以内にあったのはびっくりしました。

みなさんのおかげです。これからもよろしくお願いします

2010/03/15(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
開幕直前!本多雄一プロ5年目の本音
最近、本屋に立ち寄ったとき本多選手の本がありました。

みなさん読みましたか! 私は読んでません・・・

2010/03/15(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
